忍者ブログ
当サーチにおいて、お知らせや管理人による手動更新があった場合にその履歴を記載します。 利用者様による新規登録・更新の履歴は記載しておりません。
■ぷよぷよフィーバーの輪へ戻る■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よくある質問と回答のページにて、
登録時のパスワードを忘れた場合は「管理人にメールを」と記述していましたが
他の対処方法がありましたので、解説のページを作成しました。

以後、この方法でパスワードの再取得をお願いします。

http://ppfwa.yohamanzokuja.com/qa/adm.html


お問い合わせ下さった管理人様方には
対応が遅れましたことをお詫び申し上げます。
PR

■「よくある質問と回答」、画像がリンク切れになっていたのを修正しました。
当サイトのバナーがリンク切れになっていたのも修正しました。
ご迷惑をおかけしました。

■ぷよぷよ7について
当サイト「ぷよぷよフィーバーの輪」は
”SEGAから発売されたぷよぷよシリーズ全般”を取り扱うサーチです。
ぷよぷよ7専用のサイト様もご登録いただけます。

※登録可能サイトの範囲は、前管理人様の意向を引き継ぎます。
過去に15thに出演したキャラクターの同盟などが承認されていることから、
上記のとおり判断しました。

※登録可能範囲は”ぷよぷよシリーズ全般”ではありません。
コンパイル・アイキ発のぷよぷよシリーズのみを取り扱ったサイト様はご登録頂けません。

管理人交代より一ヶ月経過しましたので
トップから告知を下げました。

前管理人様のお知らせはこちらでご覧いただけます。
http://www.geocities.jp/akoya_24/puyo-s.htm
 

初めまして、前管理人のクリュー様より”ぷよぷよフィーバーの輪”の
管理人を引き継ぎました、杉本と申します。

サーチ運営は初めてですが
頑張って運営して行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
至らないところがあればご指導いただければ幸いです。


管理人交代により、問い合わせメールアドレスが変更になりました。
以後、お問い合わせは下記までお願いします。
ppfwa49☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してご使用下さい)


それでは宜しくお願いします。

杉本
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)